瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
音+アート=ゆたかな人生
癒してくれたり、元気にしてくれたり、思い出に浸らせてくれたり。。。音楽は、隣にある存在として、人々から愛されてます。

最近は、『頭が良くなる』音楽もあるとか。

心に優しい音や音楽は、体に対しても効果があるそうで、中には、キレイになれる音楽もあるそうです。

100%音楽のおかげかは分かりませんが、ワタシの身近な人の中には、音楽を聴きだしたことによって、重い病の苦しみから解放された事があります。

その力は、心身ともにキレイになるだなんて神秘的なものではなく、人間本来の状態へと戻してくれているような気がします。


音楽は、言葉そのものの『音を楽しむ』ことにあり、また人に何かしらの力を与えてきました。

水琴窟の広がる音、縁側で頬をなでた風が風鈴を揺らす音、森の葉の擦れあう音、薪のはぜる音。。。。。

自然界には色々な音が重なり合い、とても壮大な交響曲を奏でています。

また、人の作り出す音も美しく、自然の中に身を置くと、その奥行きに感動を覚えたりします。

イベント

3月19日(日)、三重県松坂市の『cafe HUNKY DORY』にて、ピアノとヴァイオリンの即興演奏僕をしながら『LIVE ART』のコラボレーションがイベントが行われます。


色々な形容詞があてはまるこのステキなイベントは、音とartの楽しさ、美しさに留まらず、人々をインスパイアさせるパワーが溢れています。

作品

このイベントで、アートパフォーマンスをする『37℃ ARTist 荒木紀裕』さんは、精力的に活動を続ける造形作家で、それ以外に、イベント企画や店舗デザイン、クラブイベントの空間デザインなども手がけている、とても優しい目をされた男前の方です。

今回はその荒木さんがオーガナイザー兼アーティストとして、即興演奏を中心としたpianoとviolinのデュオ、

『THIS=MISA X SAIKOU』を迎え、

また、新しい時間を生み出してくれます。

【THIS】:DISCOGRAPHY
http://www8.ocn.ne.jp/~thisis/discography.htm


イベント問い合わせ先:

【cafe HUNKY DORY】
■営業時間■午後5時~午前2時
■定休日■水曜日
■住所■三重県松阪市下村町341-1 TEL 0598-29-7655
http://www.mondaymama.com

無料カタログを希望の方(シザーケース)


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。