瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついついうれしくって。。
24

ワタシはCKBの剣さんとジャック・バウアーほど熱い男は知りません。
っていうか、いりません。
と、言うくらい好きでございます。
いまだにワタシの携帯電話の着信音は『ププッ ピ ドゥー』でございます。

本国では『24』も21話が終わり、いよいよクライマックスか?というところ。
シーズンが終わるたびに、早く来ないかと待ち侘びています。

同じ思いをされているそんな方もきっと多いはず。
いや、絶対たくさんいる。

そしてそう、
うれしくって今日は日記にします。

ネタバレではありません。

興味の強い方や割と不自由しない方は、吹き替えや字幕にこだわらない限りリアルタイムで見れる世の中なんですね。

知りませんでした。

鼻息が荒れるくらい見たいのですが、どうせならまとめて最後まで一気に見るのが醍醐味と言い聞かせ、予告編だけで我慢しました。

およそ10分にわたる。長編予告。
『プリズン・ブレイク』に入ってるものと一緒?かどうかは知りません。

まさに、興奮です。

本国のオフィシャルページを見ると実況生中継になってしまうので、気を付けて。。
FOX TV 『24』

そこで紹介されていたいよいよ劇場公開の『ダヴィンチ・コード』。
本は読んでません。
その続編?悪魔~なんたらは借りたままページもめくられません。
早く返却せねば。。。

主演の『トム・ハンクス』
どこかしら暖かげな人柄・役柄が個人的には好きなんですけど、今回はパッと見「えっ?」と思っちゃいました。

そのおデコに・・・
tom


本を映画に集約するには無理があると思いますが、楽しい時間を提供してくれるのを期待します。


無料カタログを希望の方(シザーケース)


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。