瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
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結果発表は明日!
え~

とうとう最終日になりました【7日間脂肪燃焼ダイエット】ですが、

結果発表を明日に控え、この1週間を振り返ります。


初日:まずまずの出だし。フルーツを水分系にしてしまったのが、空腹との戦いに苦戦。りんごを食べれば良かった。

2日目:野菜が食べれるのはうれしい。ブロッコリー、アスパラをかなり食べてしまう。スープに飽きることはなかった。強いて言えば、にんにくを入れたかった。仕事の都合で夕飯を食べれず。。。お腹がすいたまま睡眠。

3日目:昨夜の空腹からのリベンジか。。朝から野菜とフルーツを食べまくり。にんじん1本、南瓜半個、ブロッコリー大、スナックえんどう1盛を温野菜に、トマト、レタスのサラダ、グレープフルーツ、オレンジ、スイカ、キウィ、りんごとスープ3杯が朝食。

4日目:意外に満足度高い。胃が小さくなってきたのか、バナナをゆっくりと食べながら、温かいスキムミルクを飲む。これだけでお腹は満足する。驚き。

5日目:この日から崩れる。朝は鳥の胸肉を塩コショウでにんにくをすりこみ、グリルで焼いてチシャにくるんでサムジャンで食べる。久しぶりに食事をした感アリ。その夜、食事によばれ、超豪華な夕食。断るわけにも行かず、断る気も全くなく、おいしく頂く。久しぶりの食事という食事。食事をする感動があまりの美味しさにこみ上げる。そしてお腹はハイオク満タンとなる。

6日目:昨夜の豪華な食事でお腹はいっぱい。朝食はサラダ中心。スキムミルクで落ち着いてまったりとするも、午後からBBQのお誘い。肉よりも魚介系で話をまとめ、なるべくあっさりしたものを食べるように心掛けるも、大量に摂取。。。。

もともと大飯喰らいのワタシ、今回の食事制限で食事の量が減ったというか、そこそこで満腹感を覚えるようになりました。また、少しずつ口に運び噛む回数を多くすることも心掛けました。


そして今日、7日目。

明日、全てが明らかになります。

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