瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さわやかさん
アロマオイルの入ったフレグランスミストを購入しました。

2種類のアロマの組み合わせが6通りの中から選べる。

最終選考に残ったのは2つ。

手にしたのはレモンの香りとイランイランの香り。

無くなったラベンダーの後釜に、トイレに置き去りにされたのはイランイランさんでした。


トイレのイメージをすると『さわやか』な香りを連想します。

潜在的に求めるトイレに足りない要素なんでしょう。

そして誰もが落ち着くあの小さな箱空間で、よりゆったり過ごせる時間を作ろうと思うと、選ぶものにもいささか時間をかけてしまうもの。

友人一家は全員がトイレにこだわりを持っていたようで、ものめずらしいキレイで清潔で素敵なトイレに、いつもついつい長居してしまいます。

そこはゆったりとした3畳ほどの空間。

空気が流れているのか、涼しい感じがとても印象的。

生き生きとした緑と壁にはヒノキの化粧板、とてもいい香り。

ちょっと大きめで広めのシンクのならびに本棚が。。

しばらくの時間を共に過ごしてくれます。

そして、なんといっても座りの良さ。

利用した人たちが皆感動して帰っていく。

『さわやか』とは満足度の比喩なのかも。。


この週末、久しぶりにアロマの勉強会があります。

先生役の友人も就職が決まって割と忙しくしているせいか、ずいぶんとご無沙汰。

その彼女、新しくできる産婦人科に、妊婦さんとベビーに対してのアロママッサージを主とした診療?を担当するそうで、技術も知識もたいへ~ん!と言いながら、汗をかきかき笑顔でがんばる姿。

応援するよー

ちばりよーーっ!!



無料カタログを希望の方(シザーケース)



スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。