瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まねっこ
crocs2

うちのデザイナーは暑くなってきても長袖を着る人間ですが、素足になるのは誰よりも早く、1年のうち3分の2はサンダルで生活しています。
ワタシがビルケンを好きになったのも彼のおかげでした。

ワタシの場合、オサレさんではありませんので、ただ楽したく、ただダラダラとサンダル生活になってしまいます。

近所のマユゲの無いおにーちゃんがツッカケを履いてママチャリに乗る姿を子供ながらに見て不思議に思ってたのを思い出します。
大して変わりないなぁ・・・

交通事故で左ひざを悪くしてから、長時間歩いたり激しい運動をしたりすると階段が下りれなくなるほど激痛が走ります。

これからどんどんひどくなっていくのかぁ~。。。グルコサミンだなぁ~。。。なんて思ってた下向きな気持ちを投げ飛ばしてくれるサンダル君に出会いました。

『CROCS』

このあまりの軽さに驚き、長時間履いてても疲れ知らず。

謳い文句が本当か自分で過酷な実験を試みました。。。

ワタシのような人間にはまさにピッタンコ!

カラーも豊富で形も可愛い、価格もお値打ちとくれば文句ナシ!

おかげで膝の不安もある程度は解消されました。

毎日ラクチンですっ。
crocs



早速2足目に買ったタイプは、汗かきのワタシにはちょっぴりムレ気味。

サンダルは体に合った、自分にあったものを選びましょう 笑



無料カタログを希望の方(シザーケース)



Designed by aykm.
