瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヒリヒリピリピリ
puru


お休みはいかが過ごされたのでしょうか?

旅行に行ってきた、花火大会を楽しんだ、近所のお祭りに参加した、長編シリーズのDVDを見たおした、家でまったりと過ごした・・・

意外に何もしていなくても、いろいろと忙しく慌しくあっという間に休みは終わってしまいます。

かく言うワタシも、見事予定通りに休日は終わりました。

12日 幼稚園の行事・・・夕立にあわや??と思いきや何とか無事終了。

13日 チビを簗へ ・・・鮎尽くしでしたが、人の多さと鮎の小ささに。。。

14日 お墓参り・・・我が家からは微妙に遠くお参りだけで1日作業

15日 チビのお供・・・プールで引きずり回され、日焼けのあとがイタイ。。。

16日 逃亡(予定)・・・・・・・・予定通り。


えっ?何したのかって?
ええ。現実から逃避しました。
1日限定ショートトリップ。

自転車乗ったなぁ~~

来週から本格始動ですかね!


Designed by aykm.
