瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2日目
展示会2日目が終了しました。

今日もたくさんのお客様に来店頂き、感謝感激でございます。
改めて、ありがとうございます。

2日目になると、久しぶりの立ち仕事で足がパンパンになりました。
会場内のフットマッサージの看板を見るたびに、ふと立ち止まってしまいます。。。

今日は生憎の雨模様。。。
どんより空に会場のテンションも低めでしょうか。
帰り道には雨に濡れ、汗に濡れ。。。ハァ。

・・・やっと我が愛しのウィークリールームに帰ってまいりました。
行きがけにエアコンをタイマーセットしておいたおかげで、ひんやりと涼しくお出迎えしてくれるご機嫌な空間。
でもめっちゃ狭いんです。
4畳半くらいかな・・・

エアコン嫌いなのですが、さすがに東京の空気には馴染めません。。。
窓も開けられないわけです。
hotel

ここでも仕事が待っているわけです。
リニューアル間に合わせるために缶詰ですよ。。。ハイ。。

仕事に取り掛かる前に、ホッと一息。


いつでも蛇口からは熱湯がでます。
熱いシャワーを浴びてコンビニへ買出しです。

おっとその前に夕食でも。。。
これは斜向かいの韓国料理屋。
メニューには『どっちの料理ショーの○○○』がありました。

ワタシは豆腐チゲを注文。。
おっとよく見るとスンドゥブが・・・訂正間に合わず、残念。

お隣には韓国からの女性が同じものをオーダーしてました。
mesi



おなかも温まったことで、さぁ、缶詰状態がんばるぞーーー!!

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。