瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅心地、甘み心地
この時期の観光地は人が賑わう行楽にはもってこいの時期です。

個人的には、人だらけだと楽しめないひねくれた性格なんですが・・
だって、疲れちゃうんですもの。

疲れを癒すためにも甘いものは欠かせません。

久しぶりにmixiのプロフを書き直しましたが、そこに「好きな食べ物」として『干しイチジク』をエントリーさせました。

これは通いだしてそろそろ1年になりますが、串カツで有名な「おちょぼ稲荷」ってなお稲荷さんがあるところにあるんですけど、ここの参道にドライフルーツを扱った果物屋があるんですね。

ここでいつも買ってはかじってるわけです。
週末の温泉タイムのひとときなんです。

お参りにいくとその近くにある甘いものは『必ず』のお約束でして、先日も伊勢に行ったときに『へんば餅』と『二軒茶屋餅』と『赤福』は外せないわけです・・・・これって去年も行ってるな・・・
まぁ、お約束ですな。

伊勢には所縁のある友人もいて昔からなんとなく楽しみに行く所。
帰りに松阪の『一升瓶』によって体中から焼肉の匂いを撒き散らしながら帰るわけです。

そう言えば、日曜日に行った焼肉屋は良かったなぁ~

さて、そんな伊勢の友人から連絡がありまして、イベントの紹介です。
なぜ改まるかっっってーと、ゲストにチェックを入れたほうが良い人たちがわざわざ出るからです。

下記を参照下さい。+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ise

11月19日(日)
伊勢のRHYTHMにてUNRESERVED A MUSICというイベントがあります。

ちょっと三重ではなかなかありえない豪華なミュージシャンが来ます。
僕からの説明よりも、下記のアーティストのHPを見てもらえば一目瞭然だと思います。

今回、旅団の西井睦(にしいむつみ)氏のはからいで、僕はLIVE ARTではなく新作のオブジェで参加します。

チケットのご購入を希望の際は伊勢のRHYTHMに直接足を運んで頂くか、もしくは僕にメール等で御連絡下さい。


UNRESERVED A MUSIC

11/19(SUN) @CLUB RHYTHM 

OPEN 19:30
ADV 2500YEN (NO DRINK)
DOOR 3000YEN (NO DRINK)

ARTIST

勝井祐二(ROVO)

辻コースケ(JUNGLE RHYTHM SECTION)

藤原大輔(QUARTZ-HEAD)

旅団

OBJECT 荒木紀裕(37℃ARTist)

DJ Natsuki(iN)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


『旅団』

ヤバイです。

この方達はブっ飛んでます。

伊勢の霊的因子を取り込んでオーバーロードでヘトヘトです。

甘いものを忘れずに・・



sacra


Designed by aykm.
