瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12月だから、ゆったりと
aki

秋も深まる感なく、12月に突入しました。
日中は比較的暖かいせいか、今年もアウターの売れ行きがよくないそうです。

午前中はまだ空気も透き通る地方から1時間ちょっとかけて通勤するのですが、並木のきれいなこときれいなこと。

オフィスの裏手にある100m道路も鮮やかな黄色が光に照らされて、しばし喧騒を忘れさせてくれます。

12月に入ると何かと気が急くのですが、ついつい余分なものを買ってしまったり必要以上にバタバタしたり、みっともない次第です。


気分を変えて久しぶりに髪の毛を切りに行こうと思い、とりあえず出かけても行く宛のない旅。。。

友人に助力を求め、完全予約のプライベートなサロンを紹介してもらうことに。
maru

ここで紹介するのがもったいないので、今は情報はなるべく避けたいと思う。

女性のスタイリストが1対1で対応してくださるのだが、実に心地いい空間。
今回は子供を連れて行ってきたのだが、突然の来訪にも快く対応下さり、とてもゆったりとした気持ちのよい一時にまた足を向けたくなる。

サロンの名前もそんな心遣いから来たとか・・

本来ならばお店のコマーシャルとでもいきたいのだが、あんないい空間を一見さんに汚されたくない。

口コミでこそ広がる良さ。

サロンオーナーもおっしゃってました。

縁があったら行ってみるとよいかも。。




sacra


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。