瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
361日目
santa

皆さんのもとにもサンタさんはあらわれましたか?

今年は、心あたたまるお話と、ちょっぴり切ないお話を身近に聞きました。

この時期は誰もがドラマティックな時間を過ごす日なのでしょうね。

連日のクリスマス会によるムネヤケが今もワタシの食欲を奪い去りまして、これで新しい年を迎えるのかと思うと・・・・

inu

今年1年は飛躍の年にするぞっ!という意気込みで毎年始まりますが、この一年を振り返り色々と思い残すところもありますが、なんとかsacraも新しい年を迎えることが出来そうです。

これもひとえに皆様のおかげです。
あらためてありがとうございました。

明日の掃除を最後に年内の業務は終了し、来年は9日からの始動となります。

OK

来年は、今年出来た『基盤』をさらに大きく出来るよう真っ直ぐに邁進して行きたいと思います。

今一度、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ワタシが今年感動した BEST3

1位 伊勢で食べた『葛切り』

2位 人との巡り合わせ

3位 ワンコとの出会い


番外:ビックリしたこと

第3子ができたこと


振り返ると、年々『感動』に対して心が鈍くなってきているのがわかります。

自分の精神も瑞々しいときは、張り巡らせたアンテナにビシバシ色んなものが飛んでくるのが解りました。

今は、いい意味で選別しているのかもしれません。

これを『成熟』と呼ぶべきか『老い』と認識するべきか迷うところです。

心の旅を続けることが、自分にとってのライフワークになるんだと改めて知る一年となりました。

『健康』を心掛けましょう。

それでは、よい年を!!



sacra

Designed by aykm.
