瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間を使い、脳を使い、お金を使い
もう既に1月も半ばを過ぎ・・・今期は4ヶ月目を過ぎようとしてます。

これが、もう10歳年を重ねると更に早く感じるというのですから、1年が24時間と感じる日も近いかもしれません。。。

ワタシは今年で35歳になります。
モーツァルトの死んだ年です。

彼のような人間の枠を飛び越えた『天賦の才』を持った人ならいざ知らず、ワタシのようなスーパー凡庸人には、残された時間に限られた細胞分裂分の人生道の上で、ほんのささやかな幸せを探すためのパワーしか持ち合わせていないのであります。

今年も変わらない正月を向かえ、変わらないお雑煮を食べ、変わらない休日の過ごし方・・・・に終止符を打つときが来ました。

発売スタートしてから散々批判し、認めなかった『任天堂DS』で遊ばせてもらったのは1月2日の昼間、「試しにやってみて」の一言からスタートしました。

ソフトは『英語づけ』
初めは操作法に戸惑いも隠せなかったのですが、気が付くと1時間は没頭していたでしょうか。。。

いたるところで垣間見た『DS病(ジャンキー)』と同じ症状です。
恐ろしい。。。

何がって、その足で買いに走っちゃったこと・・・
走ること2軒目でゲト。

自分のためにゲームを買ってハマルなんて思ってもみないこと。
AA
すっかりレベルアップに勤しんでます。

今では、『脳トレ』と『常識』を併用しながら時間を垂れ流し・・
23


ホントに脳の活性は上がったのだろうか。
老化は食い止められているのだろうか。

気が付くと過ぎ去った『時間』は戻ってこない。。。
今日も、もう1日が終わってしまった。。。


sacra


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。