瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休み
この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/04/27(金) 19:48:15 | カコモノ | Trackback(-) | Comment(-)
優雅なひととき
この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/04/25(水) 17:55:51 | カコモノ | Trackback(-) | Comment(-)
한국어판 홈 페이지 개시합니다.
この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/04/20(金) 19:53:29 | カコモノ | Trackback(-) | Comment(-)
春のスィーツ2
この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/04/18(水) 17:28:12 | カコモノ | Trackback(-) | Comment(-)
春のスィーツ1
この記事はブロとものみ閲覧できます
2007/04/16(月) 19:19:08 | カコモノ | Trackback(-) | Comment(-)
愛犬元気
fio

こんなに可愛らしかったのに↑↑↑↑↑



こんなにカッコよくなりました↓↓↓↓↓↓

fio3


うちのフィオリーナはとってもステキな子です。


初めてめちゃんこ広い公園で、リードから放してやりました。

チータのように走ってます。

その飛礫のように走る姿はなんとも見ごたえのある姿でした。

そして1.3mくらいは跳ねるでしょうか。

もうそろそろ柵も飛び越えてしまいそうです。

甘えん坊の彼女は放しても、ちゃんと戻ってきてくれました。

明日は雨でしょうか。。

また芝生の公園いきたいね。
デビュー直前
hangu

안녕하세요

いよいよ詰めに入ってきました。
sacra韓国版。

翻訳は外に依頼したとは言え、組み込むのがこんなに大変とは予測もせず・・・

なにせ、何が書いてあるのかがわからないものだから、ポイントはチェックしながらヤルのしってな訳で。。。

来週にはアップさせるぞ~!!
季節外れの大流行
国立感染症研究所に「感染症情報センター」という機関があり、ここで感染症に関する情報が公開されている。

infulmap01

これは、今日現在のインフルエンザの流行レベルマップ。

ワタクシ、先週インフルエンザでお休みを頂きました。

チビの保有物をおいしく頂き、病院に行ったところで解熱剤くらいしか出してくれません。

渦中の火種の行く先は先生も皆目検討も付かない様子で、かといって効果のある薬が他にあるわけでもないので、いかんともしがたい状況。。。

2日目、逆に体温は臨界点を突破し、下がるどころか頭はボーッと体がギシギシ。
体内のアラートが鳴り出す。きっと、一番キライなパトカーのサイレンのような音。
イヤ、コレは耳鳴り?。。。
ブルブル寒さと戦う姿は麗らかな春など何処へ行ったのだろう・・・

医者もさすがにしんどいだろうと、渋々、「暴れないでね♪」と『タミフル』を1日分処方。

夜中には熱も落着き出し、3日目の昼には随分まともな人間らしい振る舞いが出来るようになりました。

・・・が、また勃発。熱は赤丸急上昇。そして、もう1日分を処方してもらおうと。。。

医者の第一声、「暴れませんでしたか?」おかげでグッスリ眠れたから「また頼むワ」と。

週があけて喉がまだヒリヒリする。恐るべしヴァイルスの攻撃に体力も随分消費してしまった。。。

桜前線が北上しきるのと、日本全国に蔓延するのとどちらが速いのでしょうか。

インフルエンザ前線はこちら<<

infulmap02

これはワタシの町の分布マップですが、黄色くなっているところがワタシの町です。

もうすぐ取り込まれます。

すっかり時期はずれだと思っていたのですが・・・

今が盛りなんですねぇ。
Designed by aykm.
