瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サワディーカップ
5月13日-14日、渋谷区代々木公園にて『タイ・フェスティバル 2006』が開催されました。
初日は雨の中でのスタートとなりましたが、この2日間で約 30 万人の方々が参加されたようで、盛況だったと聞きます。
ソンクラン(水掛祭り)のように、濡れるのもまた楽しい思い出となりますよね。

目玉は何と言ってもその出店ブース。
飲食物、それ以外の販売店がおよそ200店ほどの多数。

美味しいものがたっぷりだったのでしょう。
・タイフェスティバル2006



なかなかタイミングが合わず、代々木公園まで・・・とはいきませんし、行けません。
そんなアナタに朗報。

この週末27日、28日と名古屋の中区久屋大通公園内にて『タイフェスティバル2006 in Nagoya』が開催されます。

もちろん食べ物もどっさり、ムエタイ戦士やタイ美人もいっぱい。

興味のある方は是非どうぞ。

当日は雨が予想されますが、ワタシも時間を見つけてセンレックでも食べに行こうと思ってます。
thai



無料カタログを希望の方(シザーケース)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。