瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お疲れ様でした
【7日間脂肪燃焼ダイエット】

もったいぶったわけではないのですが、とりあえずダイエット週間終了ということで・・・

今朝、体重計に乗ったところ、初日に比べ『-2kg』の結果となりました。

相方は『-1kg』。。

ヒトは1日に結構な体重の増減があります。知らない間に行われるわけです。

なので、個人差はありますが1kg~2kgなんてのはザラにあるわけで。。。

ですが、ベースとなる基本体重が1kg下がると言うことは、単純に脂肪が1kg分、体から取り出されたわけです。

これは、驚くべき事実です。

消費する量より摂取する量のほうが圧倒的に少ないわけですから、動くためのエネルギーは体内から搾り出すわけで当たり前と言えばそうなのですが。。。

途中、食事を制限させることが適わず、普通に食事をしてしまったため、その分を考慮に入れても減ったことを素直に喜ぶべきでしょうが。。。


さて、肝心の、このダイエットが効果的かどうかについてですが、わかりやすくまとめます。


・食事をしない訳ではないので『食べながら痩せる』には反しないが、食べることに幸せを感じる人にはオススメできない。

・不摂生な生活を余儀なくされている人にはマッタクオススメできない。

・過食気味に悩んでいる人には好ましいが、その要因が『ダイエットをした』という場合、終了後に過食がより進むかもしれない。

・人間、フルーツ食ってりゃ死なない。と、本気で思える人には向いているかもしれない。

・ワタシと同じようにチャレンジした人の数人は便通がよくなったと言ってみえたので、中には効果を発揮するかもしれない。

・ホントに病院で進めているのかが疑問。

・食事の大切さ、食べ物のありがたさを認識するためには最高のダイエット方法かもしれない。


以上が現在の感想です。

これを今後も続ける気はサラサラありません。

2kg減ったのは嬉しいですが、これなら、夕食を7時以降は控えるとか、穀物の量を減らすとかだけでも落ちる領域です。

3分間ダイエットのほうがマシだと思いました。。。

※あくまでも個人の主観ですし、個人差も当然ありますから参考までにこんなケースもあったなぁ・・・くらいに留めておいて頂ければ幸いです。


無料カタログを希望の方(シザーケース)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。