瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れたらイイネ
ゼロ金利が解除されましたね。

公定歩合も引き上げになり、住宅ローンを考えてる方には微妙な時期となりました。

銀行の利息も0.001%から0.1%って オイッ

世界でも類をみないゼロ金利政策でしたが、デフレ脱却感もないまま終了です。

そんなニュースがワタシ達の生活にリアルに感じられるのでしょうか・・・

以前、竹中さんが言ってました。

「『景気が良い』を一般的に感じられるのはタクシーがつかまりにくくなってきたトコロ」だとか。。

お金を使う人がたくさん増えてこれば、消費も進んで景気も良くなるって。。。

我が家では、早くも銀行ローンの金利が上がることで家族会議に。

随分払い込んだと思ったのに・・・・

またまた払い込み期間延長とは。。。。

我が家のデフレはあと35年かぁ~(泣)

さて、連休晴れるといいでね


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
