瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休みに何をする?

今日が終業式?終了式?のところ多いんじゃないでしょうか。
これから夏休みなんて、当たり前の生活をしていた頃が懐かしいです。

とうとう今週は雨降りで終わりましたね。

全国各地では雨による被害が多発してます。
自分本人だけが気をつけて何とかなるものでも無いでしょうが、まさかに備えておきましょう。

うちもそろそろ地震グッズの見直しをしなくては・・・

mesi

そうは言ってもお腹は空きます。
↑ココはオフィスの近くの公設市場。
最近はココで買い食いするのが日課となってます。

さすがに街中だけに「安いっ!」と言うほどでもありませんが、あの雰囲気と小分け売してくれる食材の便利さについつい惹かれるのはワタシがまぎれもなく昭和の人間だから。。

ここの揚げ物屋さんで売られている『豆腐カツ 120円』は超オススメです。


さて、昨日日記にも書いたとおり、『白洲次郎』その人を知ろうと本屋さんへ出向きました。
jirou2


今週は、男を勉強させていただきます。

オス。自分は不器用ですから。



sacra



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。