瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日差しはあったか、背中は寒く
in

体調を崩し始めてもう1ヶ月くらいになるかな。

さっき久しぶりに友人と電話で話したのだけれど、彼はワタシをも元気にしてくれるくらい元気が有り余っているようで、多忙の中、精力的に動く彼からはオーラのようにビシビシと伝わってくる。

充実した日々を過ごしているのでしょう。
心から尊敬する。

ワタシは今日も通院生活。
マイナスオーラでまくってるなぁ。

抗生物質を受け付けられないデリケートな体のため、こんなに長引いてるのかと病院への行きすがら思ってたら、案の定、今日は一番弱い抗生剤を・・って処方されました。

鼻の調子が悪いと喉の調子も悪くなるスパイラルに陥ってます。。。
in2


あぁ・・寒気がしてきた・・・

今夜も鍋だな。




sacra



Comment
≪この記事へのコメント≫
生きろよ!!
2006/11/30(木) 04:21:45 | URL | ねちゃ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
