瓶入りの手紙

この切ないくらい透き通る空と 優しく温かな海と大地との間に生きているボクらへ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はイベント告知です。
郵貯



ne≒iro4 その時その場で紡ぎあげる音と色、カタチのコラボ

 2/11(sun) @IZIRINMA異時輪摩(Takajaya,Tsu,Mie)詳しくはクリック<<
         
 
 open 18:00 start 19:30

 charge 2000yen+order


音 SAIKOU MIYAJIMA(THIS) - violin,etc


  MUTSUMI NISHII(旅団,etc) - percussion,etc
  

色・カタチ
   NORIHIRO ARAKI(37℃ARTist) - live art,object


フライヤーデザイン NATSUKI NODA(NAMIDA GRAPHIXX)

今年初、第4回目となる様々な表現者とのコラボレーション(コミュニケーション)
イベント”ne≒iro”が決定しました。
neiro





『音』と『色』が重なり合ったときに生まれる『形』

友人:荒木氏が彩る音の溢れる空間で生み出すアートは、きっとみんなに優しいパワーを与えてくれるでしょう。

~今回は僕以上に”ne≒iro”を後押ししてくれた2人の音楽家のSAIKOU氏とMUTSUMI氏と共演させて頂くことになりました。
僕の中では待ちに待った2人との共演です。
この2人のツワモノ音楽家に、今回僕は新たな試みである即興造形も取り入れるつもりでいます。
あと、初披露する最新作品も登場します。
音楽とアートに染まる異時輪摩へ是非、おこし下さい。~(本人談)


アーティスティックな活動を精力的にこなしながら、ショップなどの空間デザインの評価も高い彼のイベント。

昨夏に伊勢で行われた『音しゃい祭り』では地域を上げての一大イベントとなりました。

今年も彼の活躍に期待!!

ガンバレ!!



sacra



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
